2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022年最新】iFunbox日本語版ダウンロード・インストール、および使い方を解説!

要約: iFunBoxというiOSファイル転送・管理ソフトをご存知ですか?この記事では、iFunBox日本語版のダウンロード・インストール、およびifunbox 使い方についてご説明したいと思います。さらに、iFunbox使えない、インストールできない問題に直面している方…

2022年 Apple MusicからDRM保護を解除する方法!

要約: Apple musicから購入した曲にはDRM保護がかかっているので、Apple以外のデバイスで再生できません。好きな曲は様々なデバイスで自由に再生したい場合は、専用のソフトでDRM保護を外す必要があります。この記事では、drm解除用のフリーソフトを含む使…

自分の顔レベルはどう分析する?顔面偏差値を診断するツール10選!

要約: 顔面偏差値は自分の美しさを評価する基準です。 では、どうやって自分の顔面偏差値を診断しますか? 自分の顔 レベル 診断のできるアプリやサイトを使うことができます。 今日は、顔面偏差値を診断するアプリと顔面偏差値診断サイトをご紹介します。 …

【2022年版】動画を高画質化できるおすすめのフリーソフト・アプリを一挙紹介!

本記事では、動画の高画質化に役立つおすすめのフリーソフト・アプリをまとめて紹介していきます! 動画の画質を上げるフリーソフト・アプリを探しているという方々は、ぜひ参考にしてみてください。 動画を高画質化するおすすめのフリーソフト 動画を高画質…

DVDFabの使い方!初心者でも簡単にできるDVDコピーの方法2022特集

要約: DVD Fab 使い方、その中に人気のあるDVDFab11 使い方、特に無料版としてのDVDFab HD Decrypter 使い方をご存知でしょうか。ここで初心者でも簡単にできるDVDFab 使い方、特にDVDFab DVDコピーソフトの使い方をご紹介します。しかも、中には、永久に無…

DVD Decrypterの使い方、ダウンロード、日本語化、設定と代わりになるソフト

要約: DVD Decrypterは定番のDVDコピーソフトとして、人気を集めています。ですが、数年前に開発が終了したため、最新のDVDのコピーガードを解除できないかもしれません。DVD Decrypterについて詳しく知りたいなら、この記事を読みましょう。以下では、DVD …

DVD Decrypterの使い方、ダウンロード、日本語化、設定と代わりになるソフト

要約: DVD Decrypterは定番のDVDコピーソフトとして、人気を集めています。ですが、数年前に開発が終了したため、最新のDVDのコピーガードを解除できないかもしれません。DVD Decrypterについて詳しく知りたいなら、この記事を読みましょう。以下では、DVD …

【2022年版】JavPlayerとは? ソフトの使い方や設定を徹底解説!

要約: 「JavPlayerってどんなソフトなのかな? 」「JavPlayerの使い方や設定を知りたい! 」AI技術を活用した多機能動画プレイヤー『JavPlayer』。『JavPlayer』にはモザイクを限りなく軽減できる画期的な機能がついていることから、多くの人の注目を集めて…

【2022年】Windows 10/11用の無料DVD再生ソフト Top8!

要約: DVDを再生できるのはDVDプレーヤー機器だけではありません。PCでDVDを再生できるソフトも存在し、windowsとMac両方のシステムに使えるものもあります。無料でDVDを再生できるソフトもあるが、ほとんど暗号化されたDVDに対応しません。最新のDVDでもア…

テレビを外付けHDDに録画し、データをBDレコーダーに移動する方法

要約: 外付けHDDに保存したテレビの録画データは、録画したテレビでしか再生することが出来ず、他のテレビで見るためにはBDレコーダーにダビングしなければなりません。今回は、何故外付けHDD内のテレビの録画データを再生出来ないのか、外付けHDDからBDレ…

【2022最新】DVD Shrink 日本語版の使い方&その代わりソフトをご紹介!

要約: DVD Shrinkは定番のDVDコピーフリーソフトとして多くの人々に知られています。完全無料でDVDのコピーと圧縮が可能です。本記事はDVD Shrinkのダウンロード方法、インストール方法、日本語化する方法、使い方を詳しく説明します。そこで、DVD Shrinkに…

【2022年】漫画村閉鎖?復活?代わりの漫画サイトは?無料の漫画ダウンロードサイト解説!

要約: おそらく漫画村は多くのマンガ家の大好きな漫画ダウンロードサイトです。残念ながら、この素敵なサイトは既に閉鎖されました。漫画村 代わりになる漫画サイトはありますか。この記事で、漫画村の閉鎖や復活、おすすめの漫画村の代わりとなるサイトと…

TVerで動画保存は可能?Tver 保存 方法・Tver 録画方法を教え・iPhoneも適用!

要約: Tver 保存 方法を知りたいのですか?Tver 保存 方法のほか、Tver 画面録画もTver 保存 方法の一つです。お好きなTver番組を万が一見逃し期間を過ぎたら、お好みな動画を見たくなる場合、どうすればいいのか。今回の記事では、それに対して、Tver 保存…

2022年 パソコンでDVDを焼く方法とフリーソフトまとめ

DVD焼くことは、主に2つの方向に分かれています。一つは、お持ちのDVDを焼く方法です。もう一つは、iPhoneやiPadなどで撮影した動画、ダウンロードした動画、自作した動画をPCに取り込み、DVDに焼く方法です。本記事は、この二つのDVD 焼き方に関して詳しく…

2022年最新版 DVDコピーできない原因及びそのソリューション まとめ!

「最近の借りてきたDVDにはDVDコピーガードが付いているため、DVD コピー できない。 」 「レンタルDVDをコピーする方法について、 いつもレンタルDVDをコピーしているんですが、たまにDVD コピー できない時があります。DVD shrinkとDVD Decrypter DVD コピ…

2022年最新!人気のブルーレイコピー有料・無料ソフトオススメ10選

要約: ブルーレイコピーをしたいですが、市販の対応製品が多くて、どれを選ぶのかに迷っていますか?どの単品が一番コストパフォーマンスが良いですか?この記事では、最も人気で実用なブルーレイコピーフリーソフトを10選までまとめ、その基本情報、対応コ…

【2022年】無料!わかりやすい!DVDをパソコンに取り込む方法 まとめ

要約: DVDをパソコンに取り込む方法windows10、DVDをパソコンに取り込む方法Windows8、DVDをパソコンに取り込む方法Mac、そういうキーワードで自作/市販/レンタル/地デジ録画したDVDをパソコンに取り込むの方法を探していますか?この記事は、主に各種類のD…

素人でも簡単にできる!CPRM 解除して地デジを録画したDVDをコピーする方法

要約: 地デジを録画したDVDにCPRM ( Content Protection for Recordable Media ) という日本独自の保護が付いています。そのDVDを視聴するには、CPRM再生に対応する再生機器が必要です。あるいは、DVDのCPRMを解除してから、再生します。この記事では、地デ…